Rymarch.
さぁやはいつでも潜水中。
スポンサーサイト
【DCC】Colorful Days【im@s】のコメ返し


これ以前に投稿したものは消してしまったので、こちらが最古になります。

・38Pキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
→38P名で知ってくださってる方がいらしたとは…!感謝です~
・ゲイの人?
→?コーラスか何かの方の話でしたっけ?
・アイマス2きた
・やっぱりドリクラですかー

→ドリクラもアイマス!(嘘)
・こっちは夢があっていいなぁ
・こっちは楽しそうだな・・・
・これが。。。夢にまでみたアイマス2か・・・・・
・なんか、楽園に見えてきた

→竜宮騒動は私も辛かったです
・最高のお友達ですエンドもあるけどなww
→亜麻音ちんは最難関(ZEROではなく無印)
・これは新しい!!!!!!!!!!!!!!
→ドリ×マスは以外と多かったり
・ドリクラ巻き込むなよwww
・ドリクラが被害を受けないといいんだが
・なんの被害だ逆にドリクラにとってはいいことだろう

→僅かながら、対立してた方は居たような
・画質もうちょっと良くしてほしい・・・
・今時こんな画質珍しいな
・画像きったねーな・・・
・画質がRC時代のレベルwwwww
・おおwwただ画像きたないけどなw

→ごめんなさい、WMではこれが限界なのですー
・アイマスからドリクラへ避難→プラコレかってやってみる→OI×OI とかシャレにならんぞww死人出るわ
→ZEROせっちゃんにふられた…
・遙香さんに踏まれたいorz
→遥香さま~!
・へきるってまだ声優してたの?
・椎名へきる?!

→へきるさん久々のお仕事だったのかなって嬉しかったです
・素材少ないから同じシーンばっかりだなww
→MADあるあるです
・バンナム系だから買うなとかいってる奴がいるからだろ
・買いたい人に文句つけるのはやめようよ・・・アイマス無くしてすがるものがほしいんだよ
・まあ、キャバに逃げるってにも滑稽な話だよなwよく考えると所詮ゲームといえばそれまでだがw
・ちなみにおれはラブプラスとけいおんにすがってる
・普通に2が発表されてたらこんな事にはなってなかったはず。ZEROにとっては皮肉だったろうけどナ

→この時期はアイマス2問題で荒れてましたしね…動画内で対立煽る方がいらっしゃらなくてほんとに感謝でした。和むコメもありがとですー
・おおおおおお
・いいなあ
・ああ・・・。ここは平和でいいなあ・・・。
・いいなぁ・・・・

→平和がいちばんですしね!皆さんのおかげです!
・フレッシュww
→産まれたてですしね!
・せっちゃーーーーーーーーーーー
→せっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
・誰一人欠けてないからなぁ
・欠けてないっていうのはいいな

→まさにこれなんですよね~
・ドリクラあまり知らんのだけど、やっぱゲーム性考えれば複数人ダンスとかは無理なん?
・ゲーム性ではこじつけられる可能性はあるけど、費用対効果面で無理だと思う>複数人ダンス

→追加DLCでデュオは出来るようになりました!
・アイマス死んだら、キャバクラじゃないドリクラ出してもらうしかないな・・
→アイマスは生き延びました…!
・というかD3Pは一応バンナムHD内の子会社同士だしな
→ですよね、コラボとか欲しかった~
・桃源郷だコレ!
・新たな聖地かな、ここが
・GJだ!!

→最高のお褒めをありがとうございます!GJもありがとうございますー!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
